カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに
今回この天使のすすめを書いてみて思ったことは、やはり天使の動き1つで戦況が変わってしまうことである。
相手を追撃する時、自PTが壊滅した時、複数からタゲが来て死にそうなPTMがいた時など、コルを使う場面を数えればきりがない。
しかし、だからこそ天使としてうまく立ち回りのできる人は少ない。無論私もまだまだ未熟であるが、ギルドのメンバーに教授してもらえた事や今まで少なくない経験から、これからギルドで天使になることを迫られるBISの方々への助けにはなれるだろう。

最後に、天使になる方にはこれだけは知っていてもらいたい。天使はとても楽しく、そして厳しい。
これから書くことにはとても厳しい事も含まれるが、是非乗り越えてもらいたい。
そうすれば、ギル戦での中核になることができる。

それではまず、天使の基本的なことから書いていこう。

→next
衝動買い
こんにちは、バターが6億台になってて時代が変わったなぁと感じているカーライルです。


アップデート後にちょこちょこ称号クエストやったり、新しい秘密行ったりしています。
称号クエは思ったより早く終わりますね。逆に新しい秘密は2つとも時間が掛かるみたいです。



Uドロップ報告とかやってみたいけど心臓しか出ないし、やっちゃったなぁと思うことでも書こうかな

私は情けない事にチャット死をよくしまして、デスペナ中によく露店めぐりをするんです
相場の感覚が一昔前なので無駄に衝動買いをしちゃってまして、手元にお金も持たないようにしても
やっぱり買っちゃうんですよね
そんな時にこんな露店で出会ってしまいました。

天使の人なら誰でも欲しがるあの一品!

フェ、フェザークライトじゃないか!これは買うっきゃないだろ!
その時耳してた某にらの人は止めました「お前は殴りBISだろ」と。
しかし、再振り回数なら誰にも負けない自信のある私です。きっとすぐ天使に再振りするはずです!
幸い資金も少し余裕があります。ここで逃したら次はいつ手に入るか・・・と考えるといてもたってもいられません。

こうして僕は貧乏になる

これを買うと次に欲しくなるのはブリーフ、週末あたりに間違いなく買ってそうです。





最後にいつも言い訳に使う言葉
「買わずに後悔するより買って後悔しろ」
またまたお久しぶりです
やっとこさ時間が取れたので更新しました。

現在の状況
カーライル
・運殴りでソロ中
カートン
・メインクエ中
紗綾
・友達と秘密

ギル戦はしばらく出ないかも!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。