カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

装備晒し
HP装備です、状況によって頭・背・指をスキル物に変えます

装備 スキル物
棍棒はマルチさんに格安で譲ってもらいました

装備 HP物
頭はキルルさんからの借り物です、遺品になりつつあります

装備 抵抗物+速度物
リビーラ卒業したい

装備 指
ちょこちょこ弄りたいんですが、なかなか条件に合うものが見当たらないし高いです

この記事に対するコメント

冗談で言ってたのに更新してくれてありがとノ

参考になったよ。

アップ大変だったろう。お疲れ様~。
【2008/06/04 20:41】 URL | ソフトテニス #- [ 編集]


よかよか、気にすんな
【2008/06/05 00:48】 URL | カーライル #79XPWRKw [ 編集]


ガンガレー!
【2008/06/07 00:08】 URL | tora #- [ 編集]


謝れ!ここ2~3日INしてるキルル様に謝れ!
【2008/06/07 08:23】 URL | けね #CYf34ujU [ 編集]


>toraさん
久しぶり!早く嫁を説得して戻ってきてよ!

>けねぽん
まじっか、キルたんごめんねw
【2008/06/08 11:05】 URL | カーライル #79XPWRKw [ 編集]


HP効率ダブリン→異常抵抗DX指
ジェノスター→HP効率勲章(致命抵抗が不安ならカラー系)
致命抵抗指2個→致命抵抗70↑1個にして余った箇所に低下抵抗指を付ける
リビーラ→アンディの契約(呪い抵抗をここで稼ぐのも有)

手軽に変えるとしたらこんな感じかなー
今のままでもいいかもしれないけど、上を目指すなら参考程度にどうぞ
【2008/06/09 08:03】 URL | kamen #kLCZl7R6 [ 編集]


>仮面さん
最近誰に装備相談していいか分からんから参考になりました!
とりあえず異常抵抗DX指から探していこうと思います

アンディちゃんと見たらかなり使えるUだと気付いた今日この頃
【2008/06/09 23:54】 URL | カーライル #79XPWRKw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





