カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

4/26 ギル戦結果
御気楽倶楽部さんとのギル戦でした
20080426 御気楽戦


最後まで気の抜けない戦いでした。天使さんにディスペされまくって物資切れそうになったのは秘密です

この記事に対するコメント

死んで誤って街戻りしたのも秘密だぞ(。・ω・)ノ゙
【2008/04/29 01:54】 URL | ソフトテニス #- [ 編集]


そうだね、前線で死んだのに巻物使おうとしたなんて言えないよね!

これからは起こしてもらうのを待ってなさいw
【2008/04/29 16:32】 URL | カーライル #79XPWRKw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





