カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

王宮秘密まで@20
デスピPTの待ちの長さは異常です。狩り時間の倍は待ってます。挫けそうですorz

やっとこさLv420になったので晒し
PT入ったら入ったで暇なんですけどねw
帰還の魔石のせいでLv見えないのに今気付きましたorz

まずステ
カーライル Lv420 ステ
知恵801他装備に必要な分振ってのこり健康です。これで立派な支援になれました。

次に装備
カーライル Lv420 装備
狩り装備です。棍棒盾首頭はスキル+3品、背鎧は+2、足は+1
腰はCP効率、手は速度物
指は+1%婚約と透明ダブリン・CP効率スタリン・スタリンLX
@大家エンプレと婚約2個揃えたら満足しそうです。

カーライル Lv420 スキル
アーチは切ってます。
ミラはマスタするかもしれない。後はPTHのLvを上げるぐらいかな?
天使スキルはディティクとディスペマスです。
それにしても光ペットは偉大だ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





