カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

@2日
ただいま試験期間中で全くといっていいほどinできていません。
ギル戦には出てますが、狩りなんかは殆どやってないですね。

しかし、2月に入れば元気になるカーライルです。毎年この時期は廃になってます。

一昨年はひどかった。なんせ2ヶ月で70とか上げてるアフォな子でしたから。
去年は30程度だったかな、あんまり狩りしてなかったようなw
今年は王宮秘密いけるLvにしたいです。@28ぐらいかな。


以上、訳の分からん決意表明でした。

この記事に対するコメント
がんばれ!
はよ秘密いけるLvまであげるのだ!
廃もいいけど、勉強もしろよw
【2008/01/31 23:06】 URL | B_rin #1.200zYU [ 編集]


え、大学って4年間遊ぶ所じゃないの?

ってのは冗談で、休みぐらいは勉強忘れて遊んでもいいと思うんだ

1ヶ月ぐらい納骨でこつこつLv上げて追いつきますよ!
【2008/02/04 01:13】 URL | カーライル #79XPWRKw [ 編集]

忙しいっす;;
http://plaza.rakuten.co.jp/revinn/
とりあえずこれ。
まぁ詳しくはこれ見て。家でPCつけたときだけ更新することにしてうrから
大学の休みはマジで遊んどけ!3年の冬休みからは遊べなくなるぞ。(遊んでるけど。
RSばっかじゃなくてもっと色々しないと後悔する!
競馬行ったりスロ行ったり競艇いったり、サッカーしたり、えっちしたり、映画みたり、映画館でえっちしたり。な!
ホント忙しいっす。
【2008/02/06 03:26】 URL | レヴィン #- [ 編集]


>おもしろさん
さすがにRSだけとかないってw
おもしろさんのたとえではサッカーと映画見るぐらいしかまともなのないけどな!
【2008/02/06 10:42】 URL | カーライル #79XPWRKw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





