カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

正直更新しやすかったからこのネタ持ってきた
ギルチャで かんさーいでんきほーあんきょーかい でお馴染の関西電気保安協会のCMの話になったんですが、関東在住のソフトはご存じない様子。
そんな彼のためにようつべから動画を引っ張ってきました。感謝するように!

さて、CMの内容なんですが、ショートコントのノリで電気系の事故を注意しているなんとも笑えるCMです。是非ご覧ください。



この記事に対するコメント

関西っぽいCMだなw

お返しに東京電力のでんこちゃんだ。
ようつべではなかったのでこれでがまんせい

http://www.tepco.co.jp/denkochan/index-j.html
【2008/01/03 20:09】 URL | ソフトテニス #- [ 編集]


そりゃ関西のCMだからな

でんこちゃんはまた見させてもらうね
【2008/01/06 00:49】 URL | カーライル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





