カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。
スポンサーサイト

ギルメン募集中
紅蓮の旅団ではLv250↑の全職を募集しています

紅蓮ってこんなギルドです。

・社会人中心です。(学生は3人ほどしかいません)

・ギル戦は週4回(火木土日) 時間帯は21:20~22:20のどこかに入れてます。

・物理火力(特に剣士)主体のギルドです。

・参加人数は少なくて6人多くて2PT程度です。

・BISさんはそれなりにいますが、WIZさんが2、3人しか出れません。

・足止め職が皆無です。

・下ネタと酒の知識が豊富なオッサン達とっては楽園のような所らしいです。


こんなギルドに興味のある方はコメント欄・もしくは紅蓮の旅団HPの掲示板に書き込みしていただくか、ゲーム内でカーライル・カートンに耳してください。

続きにギルメン募集に至った経緯・紅蓮の旅団の歴史みたいなものを書いています。興味のある方はどうぞ見ていってください。
まず最初にギルメン募集に至った経緯からお話します。

今まで紅蓮の旅団は新規ギルメンの募集はしておらず、友達のみ加入おkみたいなスタイルでした。
これは昔露店募集や叫び募集で俗に言う痛い子が多数加入してきた事が原因です。
これまでは新規ギルメンの方が入ってこなくてもギルド運営できるだけの力はありました。

しかし、引退者・休止者が増え始め、ギル戦は徐々に少人数ギルドでは勝つことが困難になりつつあります。
また、狩りはせずギルド戦のみ出る人も少なくないので、ギル戦の無い日は活気があまり無い状態です。

これではまずいと思いました。このままではギルド戦休止しないときつい状態です。
そこでギルド内で会議し、新規ギルメン募集をしようという事になりました。


次に今までのギルドの歴史なんかを語っていこうかなと思います。

ギルドが作れるようになった時に紅蓮は作られました。結構な老舗ギルドです。

その時の創始者は今でも1人残っております。残りの方は引退なされたみたいです。

最初は露店や叫び・狩りPTでの勧誘でメンバーを増やしていたみたいです。この頃はギル戦の戦術なんかは全く出来上がってなく、エンチャありのマシンアチャに20人が全滅とか良くありました。

3ヶ月ほど経つとギルメン募集は狩りPTでの勧誘、もしくは友達の移籍のみになってきました。この頃はメテオが俺TUEEEEしてる時期でまだテイマはポイントプレゼンターでした。

夏ごろに一度合併の話が出ましたが、紅蓮を無くすのはやだ!ってことでお流れになりました。

秋頃になると深夜にギルハンをし始めました。ギルド内では”夜明けの○○”と呼ばれています。カーライルが今ここにいるのはこのギルハンのおかげです。

冬頃になるとそこそこの強さのギルドになってました。この頃知り合いのギルドが休止になったので数人強い方がギルドに加入なされました。

RSが2年目に突入する頃、ギルド内でLv上げ競争がいつの間にか始まり、数人のLvが一気に上がりました。(主に神殿B4に通ってた人。カーライルも廃上げしました)

紋章ができたのは春頃かな。某けねさんが頑張ってくれたおかげです。

夏から冬にかけては平和でした、多分

RSが3年目は突入した頃から徐々に引退・脱退・休止者が増えてきました。それでもまだまだ大丈夫だったので募集はしませんでした。

秋頃にWIZさんが2人になりました。この頃から危機感が募りつつありました。

そして今に至ります。


昔の事も最近の事も平等に忘れている為多少誤ってる所もありますが、あまり気にしないでくれるとありがたいです。


最後に、こんな大して面白い訳でもない自己満足で書いた駄文を読んでくださって方、ありがとうございます。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
がんばりましょう!
昔はメテオ怖かったなぁ。
抵抗も薬回復もろくになくて、集団にメテオ打ち込まれてチーンでしたねw
ギルドの統廃合があった中、紅蓮はまだなんとか残っています。
がんばって盛り返したいですね!!
【2007/12/26 00:00】 URL | B_rin #1.200zYU [ 編集]


あとは・・・ま・・か・・せた・・・ぞ・・・
【2007/12/26 04:25】 URL | レヴィン #- [ 編集]


|д゚)<1ニョッキ

|)彡 サッ!!
【2007/12/28 19:55】 URL | チリコ #- [ 編集]

返信~
>Bさん
その後のテイマ最強伝説はもっとひどかった気がするw
紅蓮もなんだかんだで3年目、そろそろ4年目になるんだねぇ…
頑張って紅蓮復興させよう!

>おもしろさん
おめーも手伝えw

>ネタ子
ブログにコメントしなくていいからギル戦来いw
【2007/12/29 00:39】 URL | カーライル #79XPWRKw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





