カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

ふははははははは
やべぇ、出ちゃったよ
トレントから生まれました、地上です


この記事に対するコメント

セレブ(・∀・)
【2007/09/26 02:55】 URL | レヴィン #- [ 編集]

(人´∀`).☆.。.:*・°
自分がこんな場面に遭遇したらハナヂでそう(-゛-;)
とりあえず、使用感のレポートよろしく!
【2007/09/26 10:31】 URL | B_rin #1.200zYU [ 編集]


「木の杖」おめ!
【2007/10/01 21:34】 URL | ソフトテニス #- [ 編集]


>おもしろさん
でも売れない(´・ω・`)

>Bさん
手が震えて心臓がバクバクいっておりました

>ソフト
そこは嬉しくねーよ!それより早く帰ってこい!
【2007/10/01 22:26】 URL | カーライル #79XPWRKw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





