カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

もうだめぽ
書けって(某ア○ルに)言われたので書きます。

今日はギル戦ありましたよ。
ありえないPT構成
いや、いつかはこんな事があると思ったんです。新規で募集してないし、みんなオサーンだしね。でも、分かってても現実に起こるときついもんです。

火力はWIZです
衝突してみると相手は少なく、WIZがいませんでした。戦法はBISを吸ってFREEさんのメテオorチリで倒そうってな感じでした、てかそれしかないよね。

昔はWIZが主火力だったよね
今日はFREE祭りです。

お疲れ様でした
まぁ、なんとか勝てました。

今日勝てたのは相手が少なく、WIZがいなかったからです。それにしても木曜、金曜は人が少なすぎます。週末だから飲み会があるんでしょう。俺以外みんな社会人なのでそれは仕方ないことです。ですので今週からは金曜、来週からは木曜金曜を休みにしようかなと思います。


この記事に対するコメント
ウケル
いやー、何が面白いかって、SSの題名が全部面白いわ。
【2007/09/21 20:05】 URL | けね #CYf34ujU [ 編集]


細かいとこ見ちゃダメです、非常に恥ずかしくなります
【2007/09/21 20:38】 URL | カーライル #FYNxDbdY [ 編集]

ゴメンヨ
いつもなんとかがんばって参加しようとはしてるんですが、どうしてもダメなこともあります。
ゆるして(´・ω・`)
【2007/09/21 21:09】 URL | B_rin #1.200zYU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 21:27】 | # [ 編集]


>Bさん
しょうがないって分かってるんだけど、やっぱ人が少ないと寂しいです(´・ω・`)

>○○さん
なおしたよー。こんなブログ見てる人いるのか疑問だけどさw
【2007/09/22 00:20】 URL | カーライル #FYNxDbdY [ 編集]


俺の帰りをみんな待ってるみたいだな

もう少しの辛抱だぞーーーーーーーーーーーー
【2007/09/22 01:22】 URL | レヴィン #2eH89A.o [ 編集]


あれ・・・・
【2007/09/24 01:57】 URL | レヴィン #- [ 編集]


あえてスルーしてみたw

おもしろさんの帰りをみな待ってます。てかはよ帰ってこんかいw
【2007/09/24 06:54】 URL | カーライル #FYNxDbdY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





