カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。
スポンサーサイト

こんなギル戦久しぶりです
今日はアップデートがありギル戦予約ができないはずでしたが、メンテ終了後は普通に予約できました。
でも、夕方からログインゲームになったらしく全然人がいない!しかもinしてる人も気を抜けば落とされるというとんでもない日でした。

そんな感じで結局集まったのは

選ばれし勇者達(ダメオン的な意味で)
すくねぇwしかもBISいねぇwww

愚痴を言っても始まらないので支援してちょこちょこ移動。
相手はWIZ3BIS1知識弓1という完璧なPT構成でした。
こんな相手に真正面から当たっても負け確定なんでヒット&アウェイを採用し、相手が来るのを待ってました。

ポッキー、散る
運テイマポッキー、相手の雨+水鉄砲+メテオにより殉職。今日僕はBISのありがたみを身を持って感じました。いや、そんな事考えてる暇なんてなかったです、ずっとアスヒしてました。

剣士レヴィン、覚醒
点取られたし、そろそろ逝こうかって事でおもしろさんが突っ込んでいきました。俺はもうこれで終わったなと思ったんですが。

なんか狩ってるw
なんと逆転しました。けどおもしろさんも散りましたw

この時点で物資切れたw
敵倒しては雨メテオ水鉄砲から逃げて逃げて逃げ続けました。おもしろさんへのアスヒに集中してるとすぐ死にそうになんのw俺まじ紙w

そろそろ終わりだったしね。
残り時間ももうちょっとだったんで最後の突撃に。相手は残りWIZ1だったんですが、すげー硬いwそんでチリが痛いのなんの、雷なんかも使ってくるからすげーやりづらかったです。その隙にBISさんに逃げられたんでポッキー起きて敵に特攻する準備を始めます。

ポッキー最後の突撃は間に合うのか!
残り1分になったんでポッキー単機で特攻しましたw

最後らへんの会話
はたしてポッキーは間に合うのか!!!



お疲れ様でしたー

無理でしたwwwwwwww
うおぉぉぉぉぉって言った後ちょっとしたら終わりましたwポッキーまじおもろかったw


今日のギル戦は相手にとってはつまらないものだったでしょう。自分がされたら間違いなく怒ります。ポッキーもおもしろさんも同意見でした。
しかし、相手の方に耳してみるとこんな時だから仕方ないですねとおっしゃってくれました。器が大きいギルドです。俺らとは全然違いますw





あ、そうそう。今日は俺死ななかったんだよ!

………

ごめんなさいごめんなさいおもしろさん囮にして逃げてごめんなさいごめんなs(ry
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
^^
気にしなくていいよ^^
GMを少し貸してくれたらすむことだから^^^^^^^^

こんなGVが体験できてよかったね
スリルがあって本当楽しかった♪
アスヒ粘着ありがとね^^
おかげで残滅に集中できたよ(*´Д`*)シンダケドナ・・・・
【2007/07/25 01:03】 URL | レヴィン #2eH89A.o [ 編集]


GVができたって、どういうこと?(゜Д゜;≡゜Д゜;)
【2007/07/25 12:59】 URL | B_rin #1.200zYU [ 編集]


>おもしろさん
追放フラグきたw

死んだのは俺がおもしろさんを囮にしたからです。気にしなくていいよw
こういうギル戦はたまにあるから面白いね。


>Bさん
メンテ終了→ギル戦時間がどんな感じになったか調べてみた→予約してるギルドがちらほら
→じゃあ入れちゃえ!→ログイン障害→inしてるの3人だけ→相手は5人→なにこの楽しいギル戦

こんな感じですw
【2007/07/26 18:52】 URL | カーライル #79XPWRKw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





