カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。
スポンサーサイト

いろいろ手伝いしてから古代ソロ
ソフトさんのクエの手伝いをちょこっとだけしました。
バフォクエ手伝い
バフォの仕様が色々変わっててHP全回復が2.3度ありましたが、何とかクエ完了しました。手は無しみたい・・・


別の日にポタクエ5と地図クエ5を手伝ってきました。
ポタクエ手伝い
昔、けねさんにエンヘイ貰ったり釣ってもらったりで助かったなぁなんて思い出しながら手伝いました。

その後、自分の地図クエやってない事を思い出し、3から始めました。
古代TUEEEEE
1回死にましたが、何とか倒せました。
その後は楽だったのでマップクエ5まで終わりました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





