カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

日常
アイテムうまうま
フルヒフルチャが切れそうになったので、保護者にゃー&七色とトランに行きました。

紅蓮のギルチャをちょっとだけ覗いてみましょう
ごめんね、歳のこと言って・・・
この日はティスカさんがギルドに加入したからなのか、ギルチャがいつも以上に賑わってました。
いつもはごみUキタとか狩場あいてねーとかそんな事で盛り上がります。
ギル戦時は真面目に誰にタゲ合わせてとか深追いだめよーとか言ってます。
態度悪いBISやラグ剣士はいないですよw

耳ありりん
そんなに更新しないんで毎日見なくても大丈夫だよw

この記事に対するコメント

いや、見るよ!!!

タブン更新されてるもん・・・・・・・ね?w
【2007/03/02 18:53】 URL | チリ〇ーイ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 23:52】 | # [ 編集]


>チリこ
されねーよwww
【2007/03/05 13:13】 URL | カーライル #rrV9MIV6 [ 編集]

遅くなってごみんね!
リンクおねげーします!
バイト忙しくてPCの前にすら現れない日々が続いております・・・・
【2007/03/05 13:35】 URL | レヴィン #- [ 編集]


>レヴィンさん
リンクしますねー。
バイト無い日はウイイレしてるんだろ!
【2007/03/05 18:34】 URL | カーライル #FYNxDbdY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





