カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

Lv320到達@カーライル
カーライル Lv322


カーライル Lv322 ステ
SS取り忘れたんでLv322ですが・・・
ちなみに狩り装備です。

カーライル Lv322 装備
鈍器:教主棍棒(借り物
盾:教主ファビス
腰:健康比率Lv2強化ベルト
首:教主メタルカラー
手:攻速Lv2(+32%)格闘用グローブ(借り物
頭:教主サクレ
鎧:達人ミスコ
背:ホリスト
足:スピコマ
指1:自リロレザリン
指2:薬回復  〃
指3:   〃
指4:CP効率スタリン
指5:3OPスタリンLX
指6:   〃
指7:   〃
指8:透明スパリン(借り物

借り物のおかげで支援がやりやすいです。
この装備だとCPが少なくて支援がちょっとやりにくいかな。
達人ミスコを外してCP鎧を装備するかも。

カーライル Lv322 スキル
遺跡用にリザ51↑にしてます。内周いくまでにエレメはマスタできそうかな
エレメマスタ後はアーチマスタしようと思ってます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





