カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。
スポンサーサイト

何この白熱したギル戦
格上さんとのギル戦で、戦場は砂漠の疾走ですた。

補助していつものように中央までのんびり走っていたのですが、相手が思った以上に早く来ていて右上辺りで開戦しました。
070219ギル戦 その1


相手はドローで相手を引っ張って孤立させ、そこを火力で仕留めるPTと、剣士・弓などの火力中心のPTで分かれてたような気がします。
それに支援職の数が多かったそうです。

僕も始まってすぐアスヒ圏外にドローされて死にました、ドローまじ外道。
それに、PT建て直しのタイミングがうまく取れずに火力さんを長い間寝かせてしまうという失態を犯し、あぁ、俺ってPスキル低いなぁと実感しました。

070219ギル戦 その2

最後は@1人倒せば逆転できそうでしたが、時間切れで判定負け。

負けてしまいしましたが、とても楽しいギル戦であったし問題点も発見できたのでとてもいいギル戦でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





