カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。
スポンサーサイト

ここ数日の事
ども、懐古厨のカーライルです。

最近何回かトランでギルハンしました。
らっくくらっちー

フルチャフルポがタダで手に入るわ鍛冶屋売りでウマーできるわ最高でした。ありがと!


昨日はデスナイトPTでLv上げしました。
デスナイト @何回来るんだろうか・・・


知恵411で赤いのが約9000、青いのが約17万かな。思ったよりウマーです。
PTメンバも楽しい人が多く、楽しく狩れました。

Lvが315になったんで狩りを終えて、お米先生とにゃー2号で森ビル外周で狩ってました。
その時にやってしまいしました・・・

それでも僕は悪くない


わ、悪いのは内周に行ったにゃーなんだからね!

気になったのは狩ってる時に所有権がなくなったアイテムを拾ってた見知らぬBISさん。
森ビルで一緒に狩ってくれる友達なりギルメンいないの?と思った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(゚Д゚;)
爆睡中にこんなところに出現していたのかw
【2007/02/21 08:17】 URL | kopan #- [ 編集]


まさか来るとは思わなかったんです><
【2007/02/24 15:45】 URL | カーライル #FYNxDbdY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





