カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。
スポンサーサイト

RSで何を楽しむか
最近身内の引退者が多くて凹んでます
や、引き止める気は無いです。無理に引き止めてもどっちも辛くなるだけですし
ただ、こんな時はなんでRSしてるんだろうなぁ。と考えてしまいます

一番の理由は紅蓮に所属していたからなんでしょうね。
一緒にみんなと騒いで、笑って、怒ってなんて事をしてるのがとても楽しいんです
これからも紅蓮にいたいし、みんなでわいわいやっていきたいなぁと思ってます

みんな、これからもよろしくねヾ( ゚д゚)ノ"

楽しい事思い出してると辛かった事も思い出すんですね。ここから先は愚痴です
見たくない人はスルーしちゃってください、けど、攻撃職の人には見てほしいかな
そんな感じの事を書いてます
ギルド戦に出ていると不満も増えてくるんですよ。
いくら支援したくても対象者がこっちにきてくれないとできないんですよ、当たり前ですよね。おまえが来いとか言わないでくださいね、他にも支援しなければいけない人はいるんです。
一時期ほんとに辛かったです。支援するためにコルしても突っ込む人がいたり、冗談(だったと思いたいんですが)で、○○さん(何日かギル戦欠席したBISさん)がいるし、おめーなんていらねーよ。と言われた事もありました
そりゃねーよ、紅蓮にビショが1人しかいない時だって頑張ってきたのにそんな事言うのかよ。と腸煮えくり返りながら考えてました

それからでしょうかね、ギルド戦がめちゃくちゃ楽しいと思えなくなったのは
普通に楽しいとはおもうんですが、それでもそこまで楽しいとも思えないんですよ

今は狩りの方が楽しいです。だってギル戦と違ってLv上がるし、金貯まるから。
いつかまた、ギル戦がめちゃくちゃ楽しいと思える日は来るのかなぁ・・・



なんか暗い話題になりました。ごめんね
でも、支援職の辛さを知ってほしかったので書いてみました

さて、復帰後はどうするかなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
みんなでがんばりましょー!
そんなこと言われたのか(´・ω・`)
紅蓮一筋でがんばってるキャラとしては、それ以上に泣ける言葉はないな・・・
カーさんは、ずっと紅蓮を支えてくれてるからね。
そんなこと誰も思ってないと信じたいし、そのセリフも冗談だと思いたいですけど。
カーライルHGは、優秀なBISだと思います。

BISってGvに必須の職でありながら、火力のように目立つことがないので、評価が低くなりがちというか、顧みてもらえないのかなぁ。
でもでも、ファミのタゲ取りしたり、敵を旋風で吹き飛ばしたりして、そんなBISさんを守ろうとしてるヘボランサがいることも覚えておいて下さいナ(ノ∀`)
(まぁ、攻撃したり守ったり、忙しすぎて上手にこなせないんですけど・・・)

Gv時のバラケは、今ではだいぶ無くなってきたと思います。
支援職さんも楽しめるようなGvとなるように、影ながら努力して参ります!
【2007/01/31 17:32】 URL | B_rin #1.200zYU [ 編集]

・・・
ドキッ
【2007/01/31 19:44】 URL | ○○さん #- [ 編集]


>Bさん
言った本人は次の日には忘れてると思うんだけど、それでも当時は辛かったなぁ

カーライルはありがとうとか言われたくないんですよ。攻撃職の人は自分の何倍もお金かけてギル戦出てるしね
でも、誰かが死にそうになって、必死に助けた時にGJとか言われると凄く嬉しいし、これからも頑張ろうって気になるんです
これはどんな人でも一緒かな。やっぱ褒められると頑張ろうって気になるもんですよね

こんな偉そうな事言ってる割には自分も他の人に感謝の言葉なんてまったく言ってないんですよ、ほんと自己中ですよね

Bさん、いつも言えてないけど毎回感謝してます。ありがとう。


>○○さん
多分アムさんだと思うんで、そのつもりで書きますね

数日いなかったBISさんはアムさんではなくロッシさんですw
確か風邪でin出来なかったときだったと思います

アムさんはお世話になった人ランキング2位です。ほんとありがとう。

こうして考えてみると色んな人に迷惑かけてるなぁ
これからは周りの事考えて行動できたらなぁと思います
【2007/01/31 23:18】 URL | カーライル #FYNxDbdY [ 編集]

くるぁ!
グチグチ言ってんじゃねー!
泣き事言う暇があったらPTH連打だ!

追伸:トリップのお金渡すからINしたら耳してね。チュ。
【2007/02/01 09:27】 URL | けね #CYf34ujU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 00:27】 | # [ 編集]

↑の非公開ですけど・・・
私です^^
紅蓮の皆
お久しぶり~ 
RS復帰しました
この場を勝手に借りてご報告させてもらいます^^
また 遊んでくれたら 嬉しいな^^
【2007/02/06 00:31】 URL | 半熟ママ #sl3FMESw [ 編集]


>けねぽん
PTHする為に生まれてきましたって言える位PTHし続けますね

お金は15日ぐらいに取りに行くね。チュ

>ママ
お久しぶりです
また一緒に狩りできたらしましょうね
【2007/02/08 00:23】 URL | カーライル #O3Etu3YI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





