カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

Lv200到達
祝Lv200

ようやくLv200になりました。

紗綾ステ Lv200
相変わらず不健康力バカ。運とかシラネ。知恵ってうまいの?ってな具合です。

紗綾装備 Lv200
ダメランスからホースへ。決定打がバンバン出て気持ちいいです。
吸収槍を投げ槍Lxにしたんですが、レイドの間にラピが混じって微妙な感じ。
HP吸収使うならロンスピDXぐらいがいいかな。

紗綾槍スキル Lv200
前から変わったのはミラメラ覚えた事ぐらい。ってかそれだけ。

紗綾弓スキル Lv200
弓スキルも特に触らずこんな感じ。スナテイしてーなぁ。


この後はミラメラを30ぐらい振って、スナイプかランド覚えていこうと思います。


おまけ
ロフト~

オルク~


微妙・・・

この記事に対するコメント
おめでとーヽ(´▽`)ノ"
いよいよ、塔Lvですね!
塔行けば、ホースでウマーできますよ。
にしても、あいかわらずナマイキにUだしとる・・・
力極のくせに。・゚・(ノε`)・゚・。
【2007/01/27 13:19】 URL | B_rin #1.200zYU [ 編集]

ありがとーヾ( ゚д゚)ノ
塔の食人が嫌いです。WIZがいつも食われるからw

Uはあれだよ、カミオン様の気まぐれで出るからステとか関係ないんだよw
【2007/01/30 23:13】 URL | カーライル #FYNxDbdY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





