カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

紗綾の成長日記その1
槍ステ Lv194

健康カリスマ運固定の力極仕様です。おかげでよく死にますw
効率を考えず吸収槍で狩ってたら死ぬ事は無いんですが。


槍装備 Lv194

槍はダメ+93%
腰は箱鉄板
首は薬回復Lv2骨首+7
頭はHP効率
鎧は防御効率
耳はHP効率骨耳
足は移動速度
指は健康固定 威厳固定 混乱 風・光攻撃 自動リロとか

吸収槍でのんびりするときは槍→吸収ビル 鎧→攻速ウドアマ 耳→攻撃骨耳 になります。


槍スキル Lv194

エタナはLv25です
ラピマスタ後に弓スキルに振るかエタナマスタするか悩み中

この記事に対するコメント
槍子生きてたのね^^
おせっかいながら一言。
弓スキルを考えていると言うことは、ハイブリッドということかな?
だとすれば、MMMが必須になるだろうから、早い段階でMMMを上げた方がよさげです。
私も今MMM上げてる最中ですが、私くらいのLvになるとマスタするまでに果てしない時間がかかる;;
(試算すると、マスタは400手前のようです;;)
MMMがないとアチャやっていくのが大変なのでね。
それと、ラピはマスタ不要かも。
特にホース使うようになると、レイドした方がはるかに効率良いので。
最近、ラピほとんど使いません;;
【2007/01/16 12:56】 URL | B_rin #1.200zYU [ 編集]

もう再振りしすぎて回数覚えてないw
おせっかい、どんどんしてください。
MMMかぁ。やっぱマスタ推奨なんだろうか?
弓の攻撃スキルも何から取っていいものやら・・・
当面はMMM上げていくけど、そのうち耳して聞くかもしれないんでよろしく~
【2007/01/16 23:11】 URL | カーライル #FYNxDbdY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://karyle.blog47.fc2.com/tb.php/127-5fb6bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/04/11 04:33】



