カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

拝啓 サラ・フィールド様
突然の引退宣言、驚きました。
これでまた、紅蓮の仲間がいなくなるのかと思うと悲しくなります。
いつの日かひょっこり顔を出してくることを期待しています。 敬具

最後の日に一緒にいられないカーライルより。

この記事に対するコメント
やり残したことは…
後やり残したのは異次元だけ!カーマイル君に貸してる杖で異次元します!会えたときに渡してね~^^記念の異次元幸運を!
【2007/01/15 21:16】 URL | サラ・フィールド #r.pwytGA [ 編集]


俺には異次元成功させるような運は無いぞw
【2007/01/16 08:25】 URL | カーライル #O3Etu3YI [ 編集]


えー、サラさん引退~??残念です。

ポッキーとパブルでペアハンしましたよね~。二人で箱罠でフリーズしたSSあります(笑)あれ1年近く前のことか。。。

4月にサラさんの家の近くに引っ越すと思うので会ったらヨロです!

カーさんもブログ復帰かな?連絡帳みたいに使ってごめんなさい~。
【2007/01/16 11:36】 URL | 酒 #qbIq4rIg [ 編集]

もうちょっと不定期更新が続くかも
連絡帳みたいに使っても大丈夫だよ。

そういや最近酒さん見てないなぁ・・・
まぁ、俺も全然ギル戦出てないんだけどw
【2007/01/16 23:06】 URL | カーライル #FYNxDbdY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://karyle.blog47.fc2.com/tb.php/125-a5f73825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



