カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

目標達成
とりあえず目標であったエンヘイマスタしたんで晒してみる
WIZステ Lv189

俺TUEEEEE仕様です。や、そこまでTUEEEEEでもないんですがw

WIZ装備 Lv189

特にこれといった良品があるわけではないです。
杖・首・手は攻速
腰は敏捷固定
頭は知恵固定
鎧は防御効率
背はHP効率
指はクエダブが4つに自リロ・運固定・致命打抵抗レザリンと光攻撃スタリンです。
 
WIZスキル Lv189

チリエンチャヘイストマスタ。次はフォベガを20~30振って、バリアへいこうと思ってます。

1ヶ月ほどずっとソロで狩ってたんですが、その間にUが3つ出ました。
平民~

スクリュ~

セヴァ~


なんか、微妙だなぁ・・・




次回予告
次の更新は2月中旬以降になります。

この記事に対するコメント
!!
おぉぉぉぉ!更新されとる!
しかもナマイキにUもだしとる・・・
本格復帰を、首を長くしてまってまーす!
【2007/01/09 14:58】 URL | B_rin #1.200zYU [ 編集]

>Bさん
生意気にもU出しちゃってごめんなさいw
本格復帰したらすぐにLv追い抜くから覚悟しとくように!
【2007/01/13 23:16】 URL | カーライル #FYNxDbdY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://karyle.blog47.fc2.com/tb.php/123-b088bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



