カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近少しお疲れ気味
こんばんわ、そろそろソロしないとお金が尽きそうなカーライルです。
最近はギル戦だけでなく秘密にも通い始めております。モリネル秘密は遺跡秘密に比べ、だいぶ人が少ないので何とか通えています。

さて、なんか勢いで書いてしまった天使のすすめですが続きは未定でございます。
いざ書こうと思ったらすげー細かくなりそうですし、試験期間が近づいてきてそれどころじゃなさそうです。
さらによくよく考えると、色々書いてもどうせ団子なんだろ?とか言われそうで萎えちゃったw


ってことで次回は適当にステ晒しとかサブキャラの事とか書こうと思います。ではではーノシ
スポンサーサイト
天使のすすめ 目次
天使のすすめ

はじめに

1天使とは

2ギル戦での基本的な事

3弓主体のPTでの立ち回り

4剣士主体のPTでの立ち回り

5妨害職主体のPTでの立ち回り

以下執筆中…

はじめに
今回この天使のすすめを書いてみて思ったことは、やはり天使の動き1つで戦況が変わってしまうことである。
相手を追撃する時、自PTが壊滅した時、複数からタゲが来て死にそうなPTMがいた時など、コルを使う場面を数えればきりがない。
しかし、だからこそ天使としてうまく立ち回りのできる人は少ない。無論私もまだまだ未熟であるが、ギルドのメンバーに教授してもらえた事や今まで少なくない経験から、これからギルドで天使になることを迫られるBISの方々への助けにはなれるだろう。

最後に、天使になる方にはこれだけは知っていてもらいたい。天使はとても楽しく、そして厳しい。
これから書くことにはとても厳しい事も含まれるが、是非乗り越えてもらいたい。
そうすれば、ギル戦での中核になることができる。

それではまず、天使の基本的なことから書いていこう。

→next




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。