カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

だめだめだぁ~
久しぶりにギル戦出た!動かし方忘れてた!

まぁ、のんびりがんばります。
おひさです
急にinしなくなってもう1ヵ月経ったのかな?お久しぶりです。
入ったゼミが週5冊本読むとこだったり、学費払うためにバイト多めに入れてたり、ちょっと飽きてきたりでinしてませんでしたが、本読むのもかなり早くなったり、学費も無事払えたり、またRSしたくなったりでそろそろ復帰しそうです。

話は変わりますが、RSしてない間にブラウザゲームのTravianをやってました。なんかはまっちゃったよ
トラビアン始めました。2鯖南西だよ!
のんびり農耕ゲームだと思ったら、おもっきり戦争するゲームでしたw
まぁ、片手間でできるゲームなので興味のある方はぜひやってみてください。
お勧めはガウルです、ローマンは罠だから気をつけろよ!2鯖南西ならお手伝いします。

そんな感じで次はギル戦出た後更新…できたらいいなぁ





