カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

4/29 ギル戦結果
5代目なると組さんとのギル戦でした。
20080429 なると戦

コルに集中しすぎるせいか、ジャッジを全く使ってないことに気付きました。まだまだだなぁ
4/28 ギル戦結果
フリースタイルさんとのギル戦でした。が
開始10分ほどで鯖落ちし、ノーカウントになりました

鯖落ちしてなければ負けてたんじゃないかと思うぐらい押されてました
今度また対戦したいです
4/27 ギル戦結果
HellScarperさんとのギル戦でした
20080427 HS戦

未だにディスペ券は発行されません。
4/26 ギル戦結果
御気楽倶楽部さんとのギル戦でした
20080426 御気楽戦


最後まで気の抜けない戦いでした。天使さんにディスペされまくって物資切れそうになったのは秘密です
4/25 ギル戦結果
にゃーにゃークッキーズさんとのギル戦でした
20080425 にゃーにゃー戦

紅蓮の最終ギル戦の相手でしたのでリベンジ成功です
4/24はギル戦無しでした
ギル戦無かったのでステ公開でも
[READ MORE...]
4/23 ギル戦結果
御気楽倶楽部さんとのギル戦でした
20080423 御気楽戦


攻めコルもだいぶ形になってきました
これからの課題は1BISになっても何でもこなせる万能BIS天使になることです


追記:すいません、日付を間違えてました。4/24ではなく、4/23のギル戦結果です
4/22 ギル戦結果
Heart_Lessさんとのギル戦でした
20080422 HL戦

紅蓮でやったときはふるぼっこにされたので、勝ててよかったです。
4/21 ギル戦結果
pretty hate machineさんとのギル戦でした。
20080421 phm戦

リベンジ成功!

コル天使としての基本はマスターした感じです、これからはとっさの判断が出来るようになるぞ
4/20 ギル戦結果
革命精神さんとのギル戦でした
20080420 革命精神戦

相手にしつこく付いていく嫌な天使に進化しつつあります。




