カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

@2日
ただいま試験期間中で全くといっていいほどinできていません。
ギル戦には出てますが、狩りなんかは殆どやってないですね。

しかし、2月に入れば元気になるカーライルです。毎年この時期は廃になってます。

一昨年はひどかった。なんせ2ヶ月で70とか上げてるアフォな子でしたから。
去年は30程度だったかな、あんまり狩りしてなかったようなw
今年は王宮秘密いけるLvにしたいです。@28ぐらいかな。


以上、訳の分からん決意表明でした。
今年初ギル戦
今年からギル戦の様子をアップしていこうと思います。

はいはい、1PT1PT
相変わらずの少人数っぷりです。まぁ、火力BISWIZが揃っただけましかな。

結果は相手より平均Lvが高かったのでこちらの勝利でした。
1人ちょっと強めの剣士さんがいたかな?一時死にそうになりました。
正直更新しやすかったからこのネタ持ってきた
ギルチャで かんさーいでんきほーあんきょーかい でお馴染の関西電気保安協会のCMの話になったんですが、関東在住のソフトはご存じない様子。
そんな彼のためにようつべから動画を引っ張ってきました。感謝するように!

さて、CMの内容なんですが、ショートコントのノリで電気系の事故を注意しているなんとも笑えるCMです。是非ご覧ください。







