カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

コンセプトは寄生特化BIS
秘密も無くなり、Lv上げをどうするか試行錯誤しつつ色んなビルドに挑戦してます。

今回はペアハンするにあたってどんなステ・スキルなら役に立つか。です
支援もこなしつつ攻撃すれば役に立つんじゃないかと思いつつ再振りしたらこんな感じになりました。

カーライル@ペアハン特化 ステ
なんという中途半端…と言われそうなステですが、ペアハンでならそこそこ役に立つと思います。ギル戦に出てもそこまで紙じゃないので何とかなりました。

カーライル@ペアハン特化 装備
翼手鎧は攻速、首はスキル、頭は知識比率、指は透明とクエダブ4つ、Uはそのまんま、婚約は全部1%です。

カーライル@ペアハン特化 スキル
天使スキルは最小限だけ取り、BISスキルを充実させました。不満なのはディスペ取れなかったことだけです。もっと欲を言えばリザ補正51にしたかった(´・ω・`)





