カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

ふははははははは
やべぇ、出ちゃったよ
トレントから生まれました、地上です


Lv390@カーライル
390のSS撮り忘れたので391です

カーライルLv390 ステ
いつも通りです

カーライルLv390 装備
首と頭が大家に。指も何個かスタリンLXからCP効率のついたスタリンになりました。

カーライルLv390 スキル
もうすぐディスペルマスです

Lv380@カーライル
今回はギル戦装備です

カーライルLv380 ステ
ブレエビ無しです。ありでHP7000防御2000程度になります

カーライルLv380 装備
400程度知恵に振ってるので抵抗装備は少なめで済みます。

カーライルLv380 スキル
ディスペ覚えてから世界が変わりました。吸うのまじで楽しいです。

Lv370@カーライル
秘密のおかげですくすく育ってます
カーライルLv370 ステ
いつもと変わらず健康振りです

カーライルLv370 装備
ここも変わりなし

カーライルLv370 スキル
ディスペは30ぐらいだったと思います。マスまで一直線です

もうだめぽ
書けって(某ア○ルに)言われたので書きます。

今日はギル戦ありましたよ。
ありえないPT構成
いや、いつかはこんな事があると思ったんです。新規で募集してないし、みんなオサーンだしね。でも、分かってても現実に起こるときついもんです。

火力はWIZです
衝突してみると相手は少なく、WIZがいませんでした。戦法はBISを吸ってFREEさんのメテオorチリで倒そうってな感じでした、てかそれしかないよね。

昔はWIZが主火力だったよね
今日はFREE祭りです。

お疲れ様でした
まぁ、なんとか勝てました。

今日勝てたのは相手が少なく、WIZがいなかったからです。それにしても木曜、金曜は人が少なすぎます。週末だから飲み会があるんでしょう。俺以外みんな社会人なのでそれは仕方ないことです。ですので今週からは金曜、来週からは木曜金曜を休みにしようかなと思います。


Lv360@カーライル
360撮り逃したので361です
カーライルLv360 ステ
相変わらず健康振り

カーライルLv360 装備
ディスペル覚えたので翼をロトエアに変更

カーライルLv360 スキル
アーチマスしたので、ディティク20ディスペル20にしてみた。

Lv250@カートン
だいぶ前ですが

カートンLv250 ステ
基本知識全振り、たまに健康に振ってます。

カートンLv250 装備
ソロ装備。杖首手は攻速。腰は敏捷・頭は知恵の固定。鎧は防御効率。背はHP効率。指はクエダブ4つとあと適当。

カートンLv250 スキル
何上げるかまた悩んでます。困ったもんだ

Lv350@カーライル
340のSSは撮り逃したorz

カーライルLv350 ステ
相変わらず健康振り。

カーライルLv350 装備
スキル装備、棍棒盾首頭は+3・背は+2・鎧足は+1。腰はCP効率。手は攻速。指はCP効率とか

カーライルLv350 スキル
アーチマスまで@1、そろそろディスペルでも覚えるかな





