カーライルの戯言
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で活動中のビショの記録です。

RSで何を楽しむか
最近身内の引退者が多くて凹んでます
や、引き止める気は無いです。無理に引き止めてもどっちも辛くなるだけですし
ただ、こんな時はなんでRSしてるんだろうなぁ。と考えてしまいます

一番の理由は紅蓮に所属していたからなんでしょうね。
一緒にみんなと騒いで、笑って、怒ってなんて事をしてるのがとても楽しいんです
これからも紅蓮にいたいし、みんなでわいわいやっていきたいなぁと思ってます

みんな、これからもよろしくねヾ( ゚д゚)ノ"

楽しい事思い出してると辛かった事も思い出すんですね。ここから先は愚痴です
見たくない人はスルーしちゃってください、けど、攻撃職の人には見てほしいかな
そんな感じの事を書いてます
[READ MORE...]
Lv200到達
祝Lv200

ようやくLv200になりました。

紗綾ステ Lv200
相変わらず不健康力バカ。運とかシラネ。知恵ってうまいの?ってな具合です。

紗綾装備 Lv200
ダメランスからホースへ。決定打がバンバン出て気持ちいいです。
吸収槍を投げ槍Lxにしたんですが、レイドの間にラピが混じって微妙な感じ。
HP吸収使うならロンスピDXぐらいがいいかな。

紗綾槍スキル Lv200
前から変わったのはミラメラ覚えた事ぐらい。ってかそれだけ。

紗綾弓スキル Lv200
弓スキルも特に触らずこんな感じ。スナテイしてーなぁ。


この後はミラメラを30ぐらい振って、スナイプかランド覚えていこうと思います。


おまけ
ロフト~

オルク~


微妙・・・

久しぶりに寄生してみた
正月かぁと思っていたらもう18日ですよ。時が経つのは早いものですね。

ギル戦には出れなかったのでギルソロに入れてもらい、サラさんが森ビルで狩っていたのでお邪魔させてもらいました。
サラさんと一緒 森ビル編


サラさんが落ちた後はBさんにLv上げ手伝ってもらいました。
Bさんと一緒 スウェブ編


Bさんとペア狩りするのは久しぶりだったのですごく楽しかったです。
Lvあーっぷ


Bさん、わざわざ適正↓の狩場来てLv上げ手伝ってくれたり、話に付き合ってくれてありがとう~
紗綾の成長日記その1
槍ステ Lv194

健康カリスマ運固定の力極仕様です。おかげでよく死にますw
効率を考えず吸収槍で狩ってたら死ぬ事は無いんですが。


槍装備 Lv194

槍はダメ+93%
腰は箱鉄板
首は薬回復Lv2骨首+7
頭はHP効率
鎧は防御効率
耳はHP効率骨耳
足は移動速度
指は健康固定 威厳固定 混乱 風・光攻撃 自動リロとか

吸収槍でのんびりするときは槍→吸収ビル 鎧→攻速ウドアマ 耳→攻撃骨耳 になります。


槍スキル Lv194

エタナはLv25です
ラピマスタ後に弓スキルに振るかエタナマスタするか悩み中
カーライルの成長日記その1
再振りしたので晒し
BISステ Lv312

知恵は401で止めようとしたら靴に知恵+10あって微妙な数値にorz
力はイージス装備できる145まで
知識はエア装備できる30まで
残りは健康
BISスキル装備 Lv312

これは狩り仕様の装備ですね。ギル戦時は鎧→防効エンプレLX 盾→ブルンの紋章 手→スタンになります。
BISスキル Lv312

えらい中途半端になりましたが、まぁ、こんなもんです。
狩りPT行くためにプロエレ上げたのが失敗だったかなぁ
拝啓 サラ・フィールド様
突然の引退宣言、驚きました。
これでまた、紅蓮の仲間がいなくなるのかと思うと悲しくなります。
いつの日かひょっこり顔を出してくることを期待しています。 敬具

最後の日に一緒にいられないカーライルより。
目標達成
とりあえず目標であったエンヘイマスタしたんで晒してみる
WIZステ Lv189

俺TUEEEEE仕様です。や、そこまでTUEEEEEでもないんですがw

WIZ装備 Lv189

特にこれといった良品があるわけではないです。
杖・首・手は攻速
腰は敏捷固定
頭は知恵固定
鎧は防御効率
背はHP効率
指はクエダブが4つに自リロ・運固定・致命打抵抗レザリンと光攻撃スタリンです。
 
WIZスキル Lv189

チリエンチャヘイストマスタ。次はフォベガを20~30振って、バリアへいこうと思ってます。

1ヶ月ほどずっとソロで狩ってたんですが、その間にUが3つ出ました。
平民~

スクリュ~

セヴァ~


なんか、微妙だなぁ・・・




次回予告
次の更新は2月中旬以降になります。





